人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラック3人・熱血1人

最近、斗貴子さんのフィギュアが欲しくって仕方ない紗羅です、こんにちは★
・・・つ、ついにっ!フィギュアにまで手を出そうというのか自分!
どこまでヲタ街道を突き進んでいくんだ!
しかも、欲しいフィギュアがレイとかアスカとか萌えアニメキャラとかじゃなくて、斗貴子さんって!
我ながら色々間違ってると思うよ!!

●武装錬金 #10
斗貴子さんフィギュアの話は、また今度するとして(するの?)
本編では、いよいよ早坂姉弟VSカズキ斗貴子さんです。
サブタイは「君と俺は相性がいい」
・・・何度聞いても、腐女子狙いなサブタイだね★
戦い前の「俺は秋水先輩と桜花先輩は守るべき人だと思ってた!」とか言うカズキの台詞さえ狙っているように聞こえる。もう腐女子フィルター全開な自分ww
でも、そんなカズキに対して秋水くんは

こんな怖い表情で「おまえが姉さんのこと気にする必要はなーい!」とシスコン発言。
目がひぐらしモードです。イっちゃってます。
カズキと戦いながら、校庭に出ちゃうくだりは原作よりカッコよかったですね。
押せ押せの秋水くんと守り一辺倒になっちゃうカズキ・・・。
やっぱり秋水×カズキで(ry
原作の「遅い!」「何の!」は、かなりギャグだったもんねぇ。
あれはあれで好きだけど、シリアスな雰囲気壊れちゃうしアニメはコレで良かったのではないかと思います。

それにしても秋水くんがイマイチ美形に思えないわたしですが、今回の秋水くんはカッコよかったすな。
校庭で刀を肩にかけるところとか。
・・・細かいシーンすぎてわからないとか言わない!
しかも、カズキの攻撃はほぼ無効化ですよ。
サンライトハートのエネルギーを、秋水くんの武装錬金サムライソードXは吸収するから云々とか説明してましたが・・・。
ええーい、難しいことはイイ!!それより、重要なのはココ!

「君と俺は本当に相性がいい・・・」
狙いすぎな台詞キターーーー!!!
しかも、秋水くん悪い顔しすぎwモエスモエス。

一方、桜花VS斗貴子さんの方は・・・。
給水塔を射撃台にしてる桜花に対して、「そこはわたしの特等席だ!どけ!!」と、斗貴子さんがジャイアンな発言w
斗貴子さんってばw小学生じゃないんだからww
桜花と弓矢の武装錬金と、あのピラピラした制服は似合うなぁ。
弓矢を構えてる姿が素敵です、桜花かっこいいよ桜花。
斗貴子さんのジャイアン発言にも「今はわたしの射撃台ですわ」と余裕の返し。
桜花かっこいいよ桜花。悪い笑顔も堪らない。さすが姉弟w
でも、そんな余裕な態度が斗貴子さんの逆鱗に触れちゃいます。

プッツーン
斗貴子さんまで、悪い笑顔になっちゃったw
今日悪い表情になる人多いなwもう3人目ですよ!

臓物をブチ撒けろぉぉ!!
桜花に大事なバルスカを破壊されてキレちゃった斗貴子さん、めっちゃ強いww
桜花逃げて逃げてーー!!臓物ぶちまけられちゃうよーー!!
斗貴子さん怖いよ~!!って思ってたら

ゴゼン様キタコレww
アホすぎる顔面アタックで、斗貴子さんも戦意喪失。
桜花も無事逃走。めでたしめでたし(え?)

桜花VS斗貴子さん戦は斗貴子さんの圧勝でしたが、カズキはどうしてるかというと・・・。

致命傷14箇所で瀕死状態。
ちょwwカズキー!!死んじゃ、らめえええ!!
秋水くんは、カズキを死んだことにして1人で語り始めちゃうし。
カズキは、王道熱血ジャンプ主人公なんだから!そうカンタンには死にませんよ!!
熱血だからね!
まあ、本当の理由は秋水くん以上に訓練を積んでたからなんだけど。
つくづく、カズキは偉いな~と思ったよ。
「俺は一番未熟だから一番頑張らなきゃ!」あたりの台詞聞いて、熱血主人公苦手なわたしがカズキだけは好きな理由がわかった気がする。
カズキは、純粋に頑張れ!と応援したくなる性格してるよね。
そんなカズキに、秋水くんもメロメロで「お前は死ぬ!俺が殺す!」と、またしても怪しい発言w
そして伝家の宝刀・逆胴キターーーー!!!
しかし、冒頭の秋水くんの武装錬金を使った防御をマネしたカズキの作戦勝ち。
反撃くらっちゃった秋水くんの所へ、タイミング悪く桜花登場。
ショックで他人のダメージを自分が引き受ける武装錬金発動。
・・・桜花の武装錬金は2つも能力があっていいね。ていうかズルイだろ!

いよいよ来週は、早坂姉弟の過去が明かされるようですね。
深夜枠だし、原作どおりの展開になるかなー?

いつものアレは、今回もブラボーでした。

次回も・・・俺の拳固は死ぬほど痛いぜ!

・・・元ネタがわからないww

あと、今回何か物足りないと思ってたらパピヨンが出てなかったんですね。
秋水・桜花・斗貴子さんの悪い笑顔や、カズキの変わらない熱血っぷりのお陰でおもしろかったけど、やっぱりパピヨンが出てこないと寂しいw
来週は、ちょっとだけ出そうで良かったー。
パピヨン不足を補給するため、OPでも見るかなww
OPのパピヨンは最高だからw
by reflec2000 | 2006-12-08 09:40 | アニメ
<< ルックア!オーイエッ! 昔は「ママしぼり」をオススメさ... >>